まゆみの台所

主婦・栄養士・元和食料理人が主婦の毎日の悩みでもある夕食をできるだけ毎日更新!

ササミのスモークチーズ包み揚げ

こんばんは

本日はおつまみスモークチーズが余っていたのでササミで包んでみました

 

f:id:labyuuu0716:20180319001748j:image

◽︎ 本日の献立 ◽︎

ご飯

ササミのスモークチーズ包み揚げ

なめこと小松菜の炒め物

サラミのポテトサラダ

 

f:id:labyuuu0716:20180319001803j:image

○ ササミのスモークチーズ包み揚げ ○

材料

ササミ

スモークチーズ

大葉

小麦粉

パン粉

ソース

 

point

おつまみひとくちスモークチーズが余っていたのでササミで包んで揚げてみましたが非常に合いました。大葉も一緒に包んだのがpointで香りが良くて美味しかったです。スモークチーズと大葉の香りを楽しみたかったので下味には胡椒は使わず塩のみにしてみました。

ちなみにポテトサラダに入っているサラミもおつまみサラミの余りです!かなり合うので余った時にはぜひお試しください。